kusu・blo(クス・ブロ)

お部屋探しを楽しんで!

楮川ダムRIDE

2017年06月10日

水戸市内の楮川ダムにRIDE!

 
ちょっと前になりますが、水戸市にある楮川ダムまで行って来ました。

この日は午後に予定があったので、近場をグルグル回ることに。
水戸市周辺だと藤井川ダムがメジャーなんでしょうが、今回はちょっと遠くて。
そのため、(自宅からは)近い楮川ダムまで行く事に。

ルートはいつも走ってる那珂川沿いを。

この日は風もなく快適に進みます^^

途中、ちょっと道を間違えてグーグル先生のお世話に。
グーグル先生、ほんとちょ〜〜地元民でも知らないような道を案内してくれますよね^^
今回も舗装はされているのですが、車通る!?
と感じるほどの裏道を進み無事ダムまで。

楮川ダムを1周しようとしたのですが、車道は通行止めになってました。
でも、歩道は入っていけたのと散歩されている方が何人かいたので、私も。

晴れてたらもっと気持ちいいのですが…


しかし、坂道を登れない自分が(汗
平坦な道なら平気なんですが、登りになると途端に走れなくなります。
レースに出るわけじゃないし、自分で好きに走ってるんだから気にしない!
と思っているのですが、それでももうちょっと登り走れるようになりたいなぁ〜〜。


約50キロのRIDE。気持ちよく走れました。

次回は藤井川ダムに行ってみようかな。
 


diary RIDE